お問い合わせはこちらから

HOME ABOUT US MEMBER RESULT RANKING GALLERY LINK BBS

★チーム紹介★

  湘南A.stealersとは

湘南A.stealers(エー・スティーラーズ)とは神奈川県小田原市を中心に活動するフットサルチームです。 地元の高校が一緒だったメンバーが中心となり、2010年7月に結成されました。

A.stealersというチーム名の由来は、あるメンバーの思いつきでなんとなく決まった感じで、特に深い意味はありません。(笑) ただ、頭文字の「A.」にはちょっとした意味があるとかないとか・・・・・。

現在はマネージャーを含め16名で活動中です。サッカー好きな初心者から経験者までがプレーし、学生もいれば社会人もいます。 活動場所は主に地元である小田原アリーナを利用し、毎月1〜2回程行っています(土曜日が多いです)。 大会には月1程度で参加し、それ以外は練習といった感じで活動しています。フットサル以外にも飲み会や夏にバーベキューをしたりと、普段の生活でもホントに仲の良いチームなんです。

とにかくフットサルを楽しみ、よく遊び、みんなで一生続けられるチームをつくっていきたいと思っております。A.stealersをよろしくお願いします。


チーム名湘南A.stealers
設立日2010年7月
チームカラーブルー
チームロゴロゴ
メンバー男12人 女5人(全員マネージャーです)
代表中村渓介
ホームページ管理者倉田祐行
平均年齢24歳(2011年現在)
活動場所主に小田原アリーナで行っています。
大会は横浜方面が中心です。
チームの目標

・とにかくフットサルを楽しむ!

・全員守備、全員攻撃!

・優勝してうまいお酒を飲む!





inserted by FC2 system