お問い合わせはこちらから

HOME ABOUT US MEMBER RESULT RANKING GALLERY LINK BBS

★女子マネージャー募集★

湘南A.stealersの活動をお手伝いをして頂けるマネージャー大募集中です!サッカーやフットサルに興味がある、
マネージャーに興味がある、地元が近い、友達の輪を広げたい、などなど理由はなんでもOKです!
活動場所は主に小田原アリーナや横浜(大会の場合)などが中心になります。
マネージャーをご希望される方は、下記の応募資格等をお読みになり、マネージャー募集応募フォームよりご連絡ください。


マーク応募資格

特になし。仲の良い友達同士での応募も可。

マーク参加費用
無料です。

マークマネージャーのお仕事
大会等での、簡単な試合記録や、ビデオ・カメラ撮影などをお願いします。わからないことがあれば、チーム全員でサポートします。

マーク活動頻度
湘南A.stealersは月に1〜2回練習or大会に参加しています。新しくマネージャーさんになって頂ける方は、ご自分の都合に合わせて、来れる時に来て頂いてかまいません。他マネージャとの交代制でも大丈夫です。

マークこんなマネージャーを募集しています
基本的にはありません!湘南A.stealersと楽しく活動して頂ける方大歓迎です。

マーク応募方法
下記の応募フォームに、お名前・メールアドレス・お問い合わせ内容を必ず記入し、お問い合わせ下さい。お友達同士での応募の際は代表者の方のみで結構です。

マーク注意事項
・当チームの都合でお断りすることもございますので、予めご了承ください。
・よくメールアドレスを間違えて入力される方がいらっしゃいます。アドレスが正しくないと、こちらから返信することができません。入力される際は十分ご確認の上ご入力下さい。


inserted by FC2 system